チンポソイヤNEXT

チンポソイヤの、その先に在る物──────

うっまいパン

難しい社会学とかの本を読んでるときに意味わかんねえなこいつって思いながら読んでる。俺だけが使える決済方法「力(ちから)ペイ」を使ってビックカメラ店員を殴ってオキュラスゴーを買った。初代プレステってホラーゲームがいっぱい出てるけど、あの頃のゲームってそれ以前にグラフィックだけでかなりコワいぜ。下半身が完全にキャタピラの鈴木福。心を満タンにするために週2でコスモ石油に通っている。外部との連絡が遮断された集落で、勝手にオリジナルのセブンイレブンを営んでるジジイ。松本次郎の短編集の「あんたねー頭文字Dをっ全巻万引きするって マトモじゃないよ」ってセリフがなんか面白くて10年間ウケ続けてる。世の中勢いが大事だと強く思う。パン屋さんを開業して、商品棚に丸めたアルミホイルだけを並べたら俺の孤独感は何とかなると思う。黄金の剣Get!!悠長に構えて飲むファイブミニは美味いか?official髭男dismのファンがofficial髭男distを名乗っているとしたら本当に嫌だと思う。アーリーソーセージ(邦題:早すぎた腸詰)。特定の絵を取り上げて「ここの部分がこのように変だ」って指摘するオタクだけが暮らす港区。20024年も残すところ26ヵ月となりました。最近の若者は心が弱い。木刀で男子大学生を殴ったら泣き止まなくなった。趣味が逮捕の警察官。料理って自分に課すハードルが高すぎてどんだけ美味いものが作れても最終的にイライラしてる。キチガイのふりをし続けないといつか本当のキチガイになってしまう気がする。